4/12(月)午後1時開店です

今年は今までにないほど、穏やかな新学期のスタートでした。

何といってもトラブル無しというのがこの上なく嬉しい。

受け取った制服一式を、入学式当日に開ける方って意外といるんです。

で、「あれを買い忘れた」「これが入っていない」「履いてみたらサイズがちょっと心配」などなど。

それが今年はゼロ。保護者のみなさまに、感謝です。

****************************

ということで、新学期最初の定休日はおだやかに迎えられそうです。

心置きなく、「ファーマーズマーケット川口」へ行って、川口ブルワリーさんのビールを飲みながら過ごそうと思います。

****************************

前置きが長くなりましたが、4/12(月)は資材仕入れのため外出いたします。

戻り次第の開店となりますのでご了承ください。

****************************

そして4月の第4週から、定休日が日・月・祝日に戻ります。

合わせてご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA