子猫の里親募集

仔猫の「こね」。もうすぐ3ヶ月になるおてんば女子です。

ワタクシ番頭が、勝手に作りましたが、セントラルペットクリニックの先生は、「こねのおてんば感が出ていて、すごく良いです!」とおっしゃってくださいました。

生まれつきの持病があるため、詳しいことは、セントラルペットクリニック川口病院(川口市元郷5-26-27、📞048-225-9119)にてご確認くださいませ。

 

当店2Fにいる猫のうち、1匹はコロナウイルスに感染しています。

この子の兄弟も感染していて、生後半年で伝染性腹膜炎を発症し命を落としました。

が、この子は残っている4匹の中で1番元気。

病院に行く数も1番少ない子です。

そして他の猫たちにも感染がみられません。

無症状で発症せずに生涯を終える子もいるんだそうです。

 

もしも、この「こね」ちゃんに興味がございましたら、

「持病があるから早く死んでしまう」とか

「高額の治療費がかかる」とか

先入観を持ったり、イメージやクチコミなどに惑わされず、まずは専門の先生の話に耳を傾けてみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA