10月の店休日

今年は「スポーツの日」が7月に移動したため、10月は祝日がないのですね。

引き続き、日曜・月曜が定休日のみたまやです。

12月~2月中旬までは、月曜と祝日を定休日にする予定です。

*************************

先週の金曜日、元郷ペットクリニック 様にて保護されていた猫を譲り受けました。

↑ 靴箱の中でまったり中。

より目の男の子で、かなりのビビリー。

それでも1日1日と慣れてきて、今朝は店長の傍らでボーッとしておりました。

願わくば、2年前に弟分を亡くしたバロンのとなりで、仲良く安眠を。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA