6年生の水着

女子の紺色無地セパレート、および男子のスパッツ型は、ほぼほぼ市内の中学校で使えます。

サイズ的に「来年も着れそうだな…」と思ったら、はやいとこゼッケンを外しておきましょう。

時間がたつほど剝がれにくくなる気がします。

**************************************

↓ はがすときは、こんな感じでお試しください。

↑ 霧吹きなどでゼッケンを湿らせます。

↑ あて布をして、中温から高温にセットしたアイロンを、端っこからちょっとずつ加熱。

↑ やけどに注意しながら、熱いうちに、少しずつはがしてください。

接着剤が残りがちなのですが、あて布に転写させるように、アイロンの先端をぐいぐいあてると結構取れますので、お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA