5/9(金)は通常営業です

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は食料品の買い出し以外、ほぼ家の中です。

 

 

さて、LINEでご注文くださったお客様、5/9にはお渡しできるよう準備ができております。

個別のご連絡時にお伝えしておりますが、6月はPayPayでお支払いいただくと最大25%還元だそうです(川口市内限定)。

 

当店も対象店舗ですので、PayPayユーザーの方で、「水上に間に合えばいい」という方は6月に入ってからのお受取りでも大丈夫です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA