ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は食料品の買い出し以外、ほぼ家の中です。

さて、LINEでご注文くださったお客様、5/9にはお渡しできるよう準備ができております。
個別のご連絡時にお伝えしておりますが、6月はPayPayでお支払いいただくと最大25%還元だそうです(川口市内限定)。
当店も対象店舗ですので、PayPayユーザーの方で、「水上に間に合えばいい」という方は6月に入ってからのお受取りでも大丈夫です。

商品情報、採寸会情報、ときどき猫情報。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は食料品の買い出し以外、ほぼ家の中です。

さて、LINEでご注文くださったお客様、5/9にはお渡しできるよう準備ができております。
個別のご連絡時にお伝えしておりますが、6月はPayPayでお支払いいただくと最大25%還元だそうです(川口市内限定)。
当店も対象店舗ですので、PayPayユーザーの方で、「水上に間に合えばいい」という方は6月に入ってからのお受取りでも大丈夫です。