12月の店休日

大雨で始まった12月。

クリスマスと大みそかと、考えるとワクワクします。

もちろん、去年と同様、家で静かに過ごしますが。

店長はゲコなので、猫と晩酌できたらいいのになーと思います。

さて、そんな師走は、日曜日も営業いたします。

時間は午前10時から午後4時まで。

制服・体操着の採寸予約がまったくなければ、お休みをいただこうかと思っております。

が、いずれにしても店の2Fにいます。

******************

緊急事態宣言解除から2か月。

ようやく少し解放感を味わったところで出現した「オミクロン株」。

除菌しまくる日々はまだまだ続きそうです。

↑  効果のほどはわかりませんが、除菌加湿器を導入しました。

手洗いうがい、食事に睡眠。

基本的な管理が身を守ると信じて、お酒の量は少し減らそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA