何かに似ている

40年前に覚えた曲は、歌詞を見なくても歌える事実に驚愕しました。

昨夜のメニューはスラスラ出てこないのに。

そんなワタクシの脳みそが「何かに似ている…」と反応したのは、領家中の女子生徒さんがご試着したスラックス姿。

数日たっても思い出せないので、甥っ子に聞いてみたら

「タワテラじゃない?」

**************************************

ディズニーのタワーオブテラーのキャストさんが来ている服でした。

あースッキリ。

フリフリ襟のブラウスを着て、カメオをつけたら、ハロウィンのコスプレに使える…???

領家中学校の女子ブレザーは、シルエットがきれいなので、スラックスとの相性抜群。

なぜか学区域では「ヘンな制服」と刷り込まれているので偏見がスゴイのですが、払拭されそうです。

めでたし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA