追記あり☆通行止めになります

7/25()午後2時より工事が始まりました。

店の駐車場には入れるようですが、充分お気をつけてくださいませ。

*********************************

7/25(火)、午前9時から午後5時まで、店の前の通りで道路工事が予定されています。

車両通行止めになるそうです。

道路カッター工事とかで結構な騒音が予想されます。

小さなお子様にいたっては、近づく車の音などが聞き取りづらくなるかも知れません。

夏休中で、お子様同士で外出することもあるかと思いますが、ここを通らないようにお伝えした方が安全かもしれません。

この通りは、高齢ドライバーが多くて

勢いよくカーブでこすりまくっていくんです。

↓こんな感じで。

以前も工事車両に気づくのが遅れ、あわてたおじいちゃんがこすってしまい、キレまくっていました。

今回は警備員さんが立っていてくれるので大丈夫だと思いますが、念には念をです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA