9月の店休日

いよいよ2学期が始まりますね。

上履き、名札のご準備はできていますか?

「捨てちゃった(失くしちゃった)のに買ってない!!!」

なんてことになっていませんか???

 

「そういえば上履きがキツイ」とか、「そういえば名札なくしたんだった」という、のんびり男子によくあるパターン。

「そういえばって、なぜ今頃言い出した…?」

 

********************************

 

今日の時点で欠品が生じた場合は、新学期には間に合いませんのでご了承ください。

なぜかサイズは集中しがちなので、ご注意を!

 

********************************

 

さて、9月はほぼ通常通りの営業ですが、28日のみ健診のため午後2時開店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA